綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ももクロちゃんイヤモニ音源流出事件に思う

僕は今回のももクロちゃんイヤモニ音源流出事件がブックにせよガチにせよ、これでこれから彼女たちは序々にでも彼女たち自身の言葉で話し始めるようになるわけで、そう考えれば僕はむしろ喜ばしいことだと考えています。


全く世の中ある日突然がらっといろんなことが変わるよな。

911や311もそうだし、古くは終戦もそうだったろう。

まあそうは言っても過ぎてしまえば「なんとなーくそんな気がしていた」人ばかりで、でもそれでもやっぱり<それ>は突然訪れて、「あとから思えば」アレが最後のナニだったな、みたいなことがいつも繰り返されている。

人生はその連続だ。

最後にキスしたのはいつだろう。
最後に泣いたのはいつだろう。
最後に自分が納得できる日記を書いたのはいつだろう。


いつも知らないうちにさよならは訪れている。


GachifloZ
oooxxx