綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

侵略する死者たち (卑屈)

画像出典:不明子供の頃からだと思うのですが、歩いていてこう、後ろから突然ブスッと刺される予感とかあるじゃないですか(えっ俺だけ?)。駅のホームで突き落とされそうな予感とか(以下同文)。あれが最近とみに膨らんでいて困ります。あと、道行く人が…

散歩する惑星 (梅)

のんびり神社を散策していると梅がちらほら咲いていました。 思えば去年は恵比中の「梅」を聴きながら東京大学大学院理学系研究科付属植物園、要するに小石川植物園をひとり歩いていたっけなあ。♪咲き誇れ梅の花 桜のようにはなれぬけど 雪の重みにたえぬい…

悪魔の住む花 (3Bjrヘリウム事件)

http://www.stardustrecords.jp/nanairo/:出典:七色のスターダスト昨日ももクロさんのライブビューイングを観てきたのですが、有安さんお痩せになりましたね。ライブ自体についてはもういまさら何をや言わんで語るまでもないでしょう。 2月となると毎年思い…

栄光は誰れのために(Rollbahn)

昨日LOFTでRollbahnを買ってきました。 とりあえずこれまで使ってきたいくつかの雑記帳からページを切り取って貼り付けています。 いくつかのイラストやギターのコード表とか、ベースのTAB譜とか手話の基本とか。 手話の基本と言っても「ありがとう」とか「…

ひとりぼっちの地球人(なんにもしらない)

こんちは。海外で起こった例の惨劇について日記を書いていてよくよくわかったのですが、私はおじいちゃんのくせに恥ずかしくも何も知らんのです。「そもそもISISは何がしたいんだっけ?」から始まってその生い立ちというか歴史的背景やらなんやらをググって…