綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

客「甘い言葉の裏にはぁ〜」 長渕「オラッショ! セイッ!!」 客「一人暮らしの寂しさがあったぁ〜」長渕「セイッ!!」

この前ラーメン二郎赤羽店に行ったら臨時休業だった。 念のため事前に休業情報とかないかTwitterを検索したんだけど、「ナントカ研二郎」っていう例の東京五輪のパクリデザイナーの記事しか出てこなかったから見切りで行ったらこんなメに。本当に迷惑な話だ…

果てしない闇の彼方パスタ

こんちは。 リアル中2なうちのガールズ1号が夏休みの課題としてオリジナル創作料理を昨夜作ったんですけど、これがとんでもなく不味く、久しぶりに食べ物で悶絶してしまいました。 いまどきどんな店でもソレナリのものは出すから、本当に不味いものっていう…

サッカー観てきたで。

昨日、久しぶりにサッカー観戦に出かけてきました(^_^)。わが愛する横浜FCvsヴェルディ(勝手に宿敵)、ニッパツ三ツ沢球技場。真夏のナイトゲームだったのですがとても涼しい風が吹いていて、ピッチの緑があざやかで、斜め前に座っていたお子さん連れのお母…

変わっているということを言い訳にしないようにしたい

こんちは。この前「女の二郎」との呼び声高いエッグスンシングスへパンケーキを食べに行きました。 男の二郎ならばショウブタニンニクヤサイマシマシな私もこれはちょっとヘビー。やっぱり女の子とシェアしながら食べるところだよなあとつくづく。 でもとて…