綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急に休まれる身にもなっていただきたい。

みんな「急に休みになったら」アレをしたい、コレをしたい、どこそこへ行きたい・・・と書くんだろうな、きっと。 板橋区大山のピノキオでパンケーキが食べたいとか! ピノキオ〒173-0024 東京都板橋区大山金井町16-8 03-3974-9336地図や店舗情報を見るPower…

機内にサイコパスを直せるお医者さまはいらっしゃいませんか?

昨日の昼間にちょっと気分を害するようなことがあって、なんかモヤモヤしてたところにもってきて夜は夜でサッカー日本代表がイラクに1-2で負けてしまったので、ヤケ酒を飲んで寝たんです。 「ヤケ酒を飲んで寝るのはよくないよ」と言われたばかりなのですが…

ニューヨークの思い出

こんちは。 会社帰り、とぼとぼ歩きながらラジオを聴いています。ラジオといってもiPhoneのradicoで。別に決まった番組のリスナーというわけではなく、タイムフリーで「安住紳一郎の日曜天国」「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」や「伊集院光 深夜の馬鹿力」…

誰ももうウクライナのことを語らない

イヌが・・・プリキュアに変身するらしいですね・・・猫とウサギも変身するっぽい・・・そうですか・・・イヌが・・・。 歩きタバコしてる奴全員地獄行けと言っておきながらなんなんですが、社会はある程度清濁あわせ持つ環境でなければダメだと思うんです。…

歩きたばこの憂鬱

歩きタバコをしているキチガイを見ると心底「死ねばいいのに」と思う。出来れば八つ裂きになって死ねばいいと思う。さぞやスッキリするだろう。 しかしなんでこんなに腹が立つのだろう。自分だって吸ってたのに。自分だって歩きタバコにポイ捨てしょっちゅう…

こんにちはサイコパス。

なにも元旦からこんな災害が来なくてもいいじゃないかとつくづく思います。 思うけれど、心から思っているけれど、実際にやっているのはダラダラ遅くまで布団から出ず、出たら出たでお笑い番組を見ながらゲラゲラ笑いながらお餅食べてるだけ。 ああ本当に生…