綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

700キロを突っ走れ! (SurfacePro3と校庭解放)

Surface pro3を買いました。
3月から会社のPC環境が一新されるのでその練習用です。
だってWindows8の使い方ぜんぜんわからないんだもの。
Officeも2010までしか使ったことないし。

家のPCはMacだし。WindowsもあるんだけどXPのVaioノートとデスクトップはVistaだし。
7もあるんだけどカミさんのだから触れないし。本当はMacbookが欲しかったんだけどさすがに会社にMacは導入されないだろうし。
あーでも8は使いにくいな。早くWindows10にならないかしら。

全然関係ないけど今日はガールズの学校の校庭開放当番でした。
生来のひきこもりであるからして一緒の当番のPTAママさんたちとお話も出来ず校庭の隅っこで2時間ぼーっと立っていました。晴れてたからまあいいか。でも疲れた。

クソガキどもが雪合戦しながら「戦争開始ぃ!」「お前イスラム国な!」とかやっていたので「おいおいこらお前ら!同胞が人質になって生死の境にいるというのにふざけんなこのクソ馬鹿野郎!」と(心の中で)叱ってやりましたよ。まったくどういう教育してるんだか。

それにしても湯川さんの死には誰も触れませんなあ。
殺されたんだぜ?
宣戦布告とは言わないけど、もうちょっとなんかアクションがあってもいいんじゃないか。

GachifloZ

追伸
オーストラリア、アジアカップ優勝おめでとう(^^)/