綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ダメ、筋少パクツイ。


[フル] 筋肉少女帯「中2病の神ドロシー 〜筋肉少女帯メジャーデビュー25th記念曲」

 

うーんどうしよう。
非常にまずい状況となっている。


筋肉少女帯の曲で「中2病の神ドロシー」という曲がある。
筋少が25周年を迎えるにあたってリリースされた記念ソングなのだけれど、そこはそれ筋少なので「キミらが25年観てきたのは筋少という名のバンドでもなんでもなくて、全て幻。筋少というバンドはキミ自身の心の投影に過ぎないんだよ」と歌っている(意訳)。

 

僕はApple好き、隠れSONY好き、クルマ好き、何より熟女好きに加えて大の筋少フリークでもあるので、この曲に限らず筋少のいろんなフレーズが身体に染み付いている。
だから、#もっかい見たいあの頃のバンド晒せ というハッシュタグに思わず

「たぶん本当にもっかい見たいのは バンドではなくて あの頃あそこにいたあの頃の自分たちなのだ」

と、悪意なくつぶやいたら・・・
半日で532リツイートに1,018いいねをもらって今も更に更新中である。

 

やばい。
明らかなパクツイである。
パクツイの神ドロシーである。
明らかなパクツイの神アリスであるにもかかわらず「おい小池!!じゃなかったGachifloZ!!オマエそれ中2病の神ドロシーのパクリじゃねえか!!」というお叱りのDMが来ない。

マズイ。
このままではさらにツイートが拡散し、そのうち怒り心頭に達した熱烈な筋肉マニアからの訴訟に闇討ち、奇襲攻撃に自宅特定及び職場特定をまず免れまい。
怖い。どうしよう。新日本に殴り込んできた時のラッシャー木村のように自宅に生卵を投げつけられ罵詈雑言を浴びせられるはめになったらどうしよう。泣いちゃう!


悪気はなかったのよ!
だって朝の5時過ぎよ!うつらうつらとしていたのよ!
悪かったよ!

ノーマン・ベイツじゃなかった、ストレンジネスなんとかで良番のチケット取ったのに尿管結石で行けなかったクリスマスライブの分も今度のFCライブで多めに物販買うから許してください!!

 


GachifloZ