綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

栄光は誰れのために(Rollbahn)

昨日LOFTでRollbahnを買ってきました。
とりあえずこれまで使ってきたいくつかの雑記帳からページを切り取って貼り付けています。
いくつかのイラストやギターのコード表とか、ベースのTAB譜とか手話の基本とか。
手話の基本と言っても「ありがとう」とか「ごめんなさい」とかそんなのばかりですが、それより「マジで?」と「ヤバい!」と「それな。」の三つだけあればいいような気もします。少なくともJCとはすべての会話が成立する。

Windows8もすっかり慣れました。
操作がわからないというよりは最近Macばかり触っていたから戸惑いがあっただけで、使い込んでみれば別にどうということはありませんでした。Windows95とたいして変わりません。

なんというか流石におっさんともなると「夏休み明け金髪ギャルデビュー!」とか「新学期、いきなり偏差値学年トップに!」とかそういうのが無くなるみたいです。びっくりするような変化というのが起きない。

これは「そもそも1か月単位の休みが取れない」とかそういう期間の問題ではなくて、変わらなくなるんですね。
たとえ3か月休みがあっても1年間休みがあってもたぶん大して変わらないんだろうなあ。

積み重ねることはできるんだけど、何をするにも経験値がありすぎるので新しいことに出会っても絶えずどこか過去の経験値を応用してしまう。だから大きな変化がないのでしょう。

それが少し寂しいなあと。

GachifloZ