綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

レミントン・スティールが好きだった。

f:id:GachifloZ:20170326175853j:plain

リハビリ日記

土日とかで静かな環境で仕事が出来る日はYouTubeで音楽を流しながら仕事をしています。

基本的には「集中できる作業用BGM]とか「α波がどうこう」とかそういうので、たまに環境音やらホワイトノイズやらを流しっぱなしにしています。

電車の走行音なんかも好きです。ひたすらガタンゴトンガタンゴトン聞こえてくるのはとても心地よい。お気に入りは湘南新宿ライン走行音・逗子~宇都宮で、気がついたらいい感じに3,4時間くらい経っています。

ちなみに今日は懐かしの海外ドラマテーマ曲集を延々と。
バイオニック・ジェミーやらスタスキー&ハッチやらCHIPSやらハルクやら。懐かしいのう。
Vとかツイン・ピークスもいいな。そういえばオシャレ探偵 レミントン・スティールも好きだったな。

ああ早くお仕事終わらないかな。
なんかほんとうにもういろんなことがお腹いっぱいなんだよ。



次回日記用覚書

おっぱいさんのうた

おっぱいさん
なあに
おっぱいさんっていいひとね
だっておっぱい
ぱぱぱいのぱい

やわらかくって
いいきもち
あたたかくって
いいきもち

ふがふがふにふに
していたい
まいにちまいにち
みていたい



次回日記用テンプレート

空前絶後のォォ!!!超絶怒涛の●●●ゥゥ!!!●●を愛しッ!!●●に愛された男ォオオ!!!●●、●●、すべての●●の親ァ!!! そう我こそはアァ!!!●●ッ!!●●ッ!!!●●ッ!!!イェェェエエエエエエエエエ!!!ジャスティス!


GachifloZ