綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

赤毛組合


昨日に引き続きこの時間に日記を書いてみます。


引き続きと言えば今朝も昨日に引き続き嫌な夢でした。


人の良さそうな奥様にかつての愛車ソアラ3000GTツインターボを貸したらボッコボコに凹まされて帰ってきたり。

会社の可愛いOLちゃんがももクロ夏菜子ちゃんのZ伝説コスで仕事をしていて「最高に素敵だけど流石にそれで仕事はちょっと…」とモジモジしてるとか。

行きたい店のすぐそばまで来ているのに見つからず、iPhoneで地図検索しようとしたら雨でフリック入力が出来ず「何がiPhoneよ、ガラケーの物理ボタンのほうがマシじゃない!この役立たず!糞マカー!」とカミさんに罵られたり。

相変わらず「生きてる」って感じです(昨日の日記参照)。



マカーと言えば今、喫茶店にいるのですが隣にMBAで何やらカタカタ文書を打っているおばさんがいます。ブログでも書いてるのかなー。読んでみたいな。

僕はとにかく「持たない」生き方に執着しているので、いかにMBAが軽量になろうとたぶん買わないだろうなと思います。新型が出るたびに「スタバでドヤ顔」というのをしてみたいとは思うのですが。


昨日テレビの街頭インタビューでニーハイを履いているおばさんが映って、僕は(綺麗な足だなあ)と思って「わあ、このおばさん、ニーハイ履いてるよ」と口にしたら速攻0.3秒でカミさんに「おばさんがニーハイ履いちゃいけないんですか!!」と怒鳴られました。そんなこと言ってないのに…。

もし
この日記が見つかったらきっと「おばさんがMacBook Air使っちゃいけないんですか!」と鬼のような形相で怒るのでしょう。くわばらくわばら。

毎日毎日怒られてばかりです。



昨日は良い天気でした。
なんでだろう、毎年繰り返されて何度も見たはずの秋の空なのに、昨日の窓景色は不思議と一生忘れないように思える秋の風景でした。
恋かしら。


読んでくれた方、どうもありがとう。

GachifloZ
oooxxx