綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

たそがれ

一昨日の日記、タイトルが決まらなくてうーんうーんとうなっているうちに23:59になってしまい「あっ!このままでは昨日の日記が今日の日記になってしまう!」と思い結局「タイトル無し」にしてしまいました。タイトルなんて本文関係ないしどーでもいいんだけどね。


昨日書いてUPするのを忘れた日記です。
昨日はお休みだったのでガールズの送迎当番。
朝の送りが終わって家に帰り、huruで「孤独のグルメ」を二本くらい観て、身支度を整えて家を出ました。家にいると死にたくなるからです。
まずビックカメラさんへ行って、Windows用のワイヤレスマウスとBlu-ray用のメディア、単三乾電池、それにこの前買った芋ジャージの胸に付けるアイロンプリント用紙を購入しました。なんやかやでポイントが溜まっていたので都合2000円くらいで済みました。んー、お得なきぶん。ちなみにワイヤレスマウスはテレビの大画面でネットのエロ動画をゴロ寝しながら観るために買いました。おほほ。

それから移動して久しぶりの渋谷で乗り換え、縁もゆかりもない自由が丘で乗り換えて上野毛という駅に降り立ちました。上野毛といえば新日本。新日本と言えば上野毛って感じですが、新日本プロレス上野毛道場にはあんまり用事がなくて、不定期に実施している「日本全国二郎の旅」の「上野毛編」と洒落こんだわけです。二郎に行くのが洒落こんだことになるのかどうかは微妙ですけども。
二郎での荒業を終えて帰宅、仮眠。

30分くらいで起きて小学校へ迎えに行ったら校長先生から「ごくろうさまです!」と声を掛けられ、「どーせモンスターなんとかと思ってんだろう!」と思いながら「いえいえどうもぅ」と愛想笑いを浮かべて帰宅しました。あーやだやだ。でもガン無視もどうかと思いますでしょ。

ガールズが宿題をやっている間に夕飯の買い出し。それから通院、リハビリ。Drに「もう車椅子無しでいーよー。歩く練習してね〜。」と言われたガールズ1号は複雑な表情。まあ生まれて始めての怪我らしい怪我だから恐怖心が根強いのでしょう。
リハビリが終わると突然緊急地震速報が流れだし、ビルの影に避難。ぐらんぐらんと街灯が揺れていて少し怖かった。ほどなくして揺れがおさまり、タクシーで移動。移動中にジジババからiPhoneFaceTimeが入り、タクシーの中でテレビ電話、安否報告。便利な世の中。

帰宅。洗濯物取り込みと夕飯作り。夕飯はホワイトシチューとお惣菜売り場で買ったコロッケにキャベツの千切りとマカロニサラダ。あとオムライス(小)。マカロニは正直あんまりうまく出来ませんでした。まあ茹でてマヨネーズぶっかけただけだからな。

ご飯を食べてからみんなでももクロChanを観て、お風呂に入って寝ました。ちなみにカミさんは飲み会だって。服薬の関係であんまり呑めないのにな。
金曜日の夜という事もありいつもより30分くらいみんなで夜更かしして(それでも22時過ぎだけど)添い寝してそのまま寝落ち。いつものパターン。

いつも休日。
いつもの夜。
なにもない日々。
あの娘はどうしているだろう。
はい、おやすみなさい。

GachifloZ
oooxxx