読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ぎゃふんばかりの日々なれど。

f:id:GachifloZ:20170514181747g:plain
家のBLレコーダーで録画したディスクをリッピングしようと会社に持ってきたつもりがメディアのケースだけ持ってきてしまった。
ギャフン、である。

朝起きてAppleWATCHをしようとしたら昨夜風呂に入る時に脱衣場に置きっぱなしで充電できてなかった。
ぎゃふん、である。

以前脱獄したiPhone3GSのジェイルブレイクが解けてしまっていたのでやりなおしたいがいくらやってもうまくいかない。初期化するのもめんどくさい。
これはトホホ、である。

会社で飲む用にコンビニでスティックコーヒーを買ったら砂糖入りだった。ダイエット中なのに。
ぐぬぬ、である。

いきなりステーキで肉ダイエットというのをしている人が多いとマスゴミに踊らされ何回か通ったがお財布が持たない。
むぬう、である。

夢の中で気難しいラーメン屋さんでうまく注文できず落ち込んだ。さらに食後っ常連さんにダメ出しされてしまい落ち込んだ。
めめめのくらげ。

かくの如く世の中はうまくいかないが、いいことだってある。

いいこと、っていうのも見方次第で実はちっとも良いことじゃなかったりするけれど、僕は気にしない。気にしないというより考えない。

なんであれ「気にしない」「考えないでいられる」というのは最近気がついた僕の才能だ。
とてもありがたい才能だと思う。
感謝感謝。


GachifloZ