綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ゴスロリちゃん綱渡りから落下す


ももクロちゃんの新曲MVが公開されました。これまでの佐々木アマ監督から変えたようで新鮮で良いです。なんかアーティストふうで(「ふう」ってなんだよ)。まあもっとゴスロリ甘ロリ系に振るか、いっそハロウィンあわせでゾンビにでもしたほうがよかったような気もします。あ、悪魔とゾンビは別物か。あ、ハロウィンとゾンビも別物か。もはやももクロちゃんならなんでもよくなっていて評価になりませんね。

早速カミさんがももいろクリスマス2012さいたまスーパーアリーナ2デイズあわせでコスプレ衣装作りのアップを始めちゃいましたよ。趣味があるのはいいことですけど。しかしあの頭はライブ中は外せよ。後ろの人が見えないよ!



嫌な事がすべて終わったのになーんか違和感があると書きましたがその理由がわかりました。

僕は誰かに叱られるのが嫌なのでも自分があたまおかしいのがバレるのが嫌なのでもなく、やっぱり他人とコミュニケーションを図るのが嫌なんです。

結局他人とコミュニケーションを図るのはこれからじゃないですか。手元にある書類を仕上げ、仕事を終わらせるために誰かに連絡したりお願いしたり足を運んでいろいろ動くのは結局これからじゃないですか。それがユーウツなのであって、叱られたりするのもあたまがおかしいのがバレてバカにされても別にそれが嫌なんじゃないんですね。そんなのどーでもよかったんですよ、僕は。

ぜーんぶ終わったはずなのに、腐臭を放つヘドロは全部吐き出したのに、ひどい違和感があるのはそのせいなんですね。なんにも終わってない、僕が本当に嫌なことは実はこれから始まるのだという。
あはーん。とりあえず頭でも丸めようかしら。でもそれも昭和よねえ!いっそパンクに決めちゃう?!


今日もお休みです。
昨日はお天気もよかったし、とりあえず苦難からは解放された気になっていたので日がなふにゃふにゃしていましたが、真実に気が付いてしまった今日はさてどうやって過ごそう。


どどーんと海老天丼でも喰らうか!
[gnavi:372813:detail]
はたまた、れにちゃん激推しの親子丼か!

鳥料理 玉ひで
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-17-10
15,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

ハヒー!とインドカレーでも喰らうか!
[gnavi:265877:detail]
食ってばっかじゃん!
まずは大量にあるランチパックをどげんかせんといかんでごわす!


あーでも昨日ギャラパーをポチってしまったからなー節約しないとなー。

rakuten:galaxxxy:10001272


今日も良い日でありますように。
GachifloZ
oooxxx