綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

豚が離婚する時に食べるもの、なーんだ?


子供向けなぞなぞ大会をガールズとやっていたのですが、どうしてもこれがわかりませんでした。

人間のアタマというのは良く出来ているというかなんというか、本当に使わないとどんどんバカになっていくようです。トホホ。

訳あってこのところロクに頭を使っていないのですが、どんどんアタマが硬くなって行くのを実感します。困ったもんだ。
おじいちゃんがよく「頭のパズル」みたいなのをよくやっていますが、気持ちがよくわかります。本当に思考が回転しなくなるのよ。いやマジで。

で、どうせロクにアタマを使わないならばと身体を鍛えることにしました。毎日腹筋と腕立て100回ずつ。あとウエイト持ってのシャドーボクシングをひたすら。ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえでやや内角をねらい、えぐりこむように打つべし!打つべし!打つべし!

三日坊主の予定がかれこれ一週間ですので我ながらよく続くなあ。よっぽど暇なんだな!少しはお腹も引き締まってきました。モテモテになっちゃったらどうしよう〜(ならねーよ)。

あとギターの練習も続けています。左の指先が痛くて痛くて泣きそうですが、少しずつ皮が厚くなってきたような気がします。なんかアロンアルファを指先に塗ってる感じ。早く何か一曲でも弾けるようになるといいなあ。


失うものはたくさんあるけど、きっとそのぶん何かを得るはず。それが宇宙の法則だから。そう信じて今日もがんばりまっしょい。明日がきっといい日になると信じて。



ちなみになぞなぞの答えは

……

…………

とんがりコーン」でした。ズコー。

GachifloZ