綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ZIPPO ハンディウォーマー

今週のお題「防寒」

 

毎年冬になると「ZIPPO ハンディウォーマー」を使っています。

これが温かいんだ本当に。

あたたかいというかむしろ熱い。

おなかに入れていてなんど低温火傷をしたことか・・・。

でもやめられないんだー。

 

ずっとたばこを吸っていたので、ZIPPOつながりで愛用していました。

 

何年か前、たばこを吸わなくなった時に「とにかくたばこを連想させるものを全て遠ざけよう」とこれも一緒に遠ざけてしまったのだけれど、ずっと大好きでした。

 

ああ、ZIPPOのライターに格好良く火を付けたいな。

映画の中でスターがチャッ!シュボッ!カチャン!とやるの本当に憧れた。

ずいぶん練習したんだ。

 

あのZIPPO、自分でもどこに片付けたか思い出せないけど

捨てていないといいな。

たばこは吸わないけど、ずっとそばにいてほしい。

でもあると吸っちゃうから、手の届くところには置かないけれど

ずっとずっと一緒にいたい。

 

 

なんかそういう存在って僕にはたくさんある気がする。

しあわせなことだ。

 

GachifloZ