綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

村西とおる監督のこと

浅草キッド」を観たくてNetflixに加入したのだけれど、実は「全裸監督」もずっと観たかったのです。でも「『全裸監督』が観たいから加入してもよろしいでしょうか」なんて家族に言えないじゃないですか。大学生と高校生の娘ですよ。村西とおるのなんたるかなんてわかるわけがないじゃないですか。「フケツ!イカ臭い!そばに寄らないで!」と言われるのがオチですよ。


でもやはり昭和から平成にかけて青春(死語)を過ごしたキッズにはやはり村西とおるは特別だし、あの頃のビニ本裏本、疑似本番AVにイメージビデオ、そこから村西作品にサンタフェ黒船襲来といったあの激動の時代はやはり忘れがたいものがあるのです。


雑誌の裏に載っていた「モザイク除去機」「透視メガネ」は広告内容をそのまま疑いもしなかったし、下着が透けて見える赤外線カメラが欲しくてたまらなかった。もう少し度胸があったら親の金をくすねて通販を申し込んでいたと思う。

まあそんなわけで僕らは村西とおると生きてきたんです。
黒木香の衝撃をリアルタイムで受けているんです。


そんなワタシが!!観ないわけにはイカないでしょう!!

 

というわけで先日「全裸監督」2シーズン全話視聴いたしました。
どこまで実話かはともかく、本当に身につまされて涙が止まりません。

久しぶりにTSUTAYAでAVを借りてこようか。
村西監督の新作はあるのかな。
エロはもう空から降って来ているのだろうか。
それとも電波に乗ってこの手のiphoneにもやってきているのだろうか。


そしてなにより昭和から連綿と受け継がれてきた我がリビドーは今も僕の身体のどこかで息をひそめているのだろうか。


GachifloZ