綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

いくつかのこと あかりちゃんのこと

f:id:GachifloZ:20200525143426j:plain

 

あかりちゃんが第一子を妊娠したという報道が出て、いやもう本当におめでたい。めでたくてめでたくて。


毎日暗いニュースばかりの中でやはり赤ん坊という存在の持つオーラというか幸福のパワーというのはものすごいな!と思うばかりであります。

誰もが心からおめでとうと言い、誰もが無条件で祝福をする。
そんな幸せなことがあるだろうか。あかりちゃん、おめでとう。

 

さて、そんなおめでたいことこの上ない中で私が考えていることと言えば有安杏果、杏果ちゃんのことなのです。

 

(なんであかりちゃんの話なのに杏果ちゃんが気になるのかを文章化したところ400字詰め原稿用紙にびっしり5枚分書いてもまだ想いの半分も書けていないのでもうここには書かないのでありやす)

 

 

杏果ちゃん元気かな、早くライブ出来るようになるといいな、
6月に順延されたツアーも中止になっちゃったし本当に早く終息しろよまったく。

 


まあほんとうに10年先でいいので
あかりちゃんと杏果ちゃんを加えた6人の笑顔の写真が
笑顔の写真が見たいな、と思っています。


あかりちゃん、本当におめでとうね。
杏果ちゃん、ライブ期待して待ってるね。

 

みんなしあわせになりますように。

 

GachifloZ