綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

怪しい隣人 (走れ!)

あけましておめでとうごさいます。

三日坊主だった時に恥ずかしいので内緒にしていましたが、実はここ40日あまり毎朝夜明け前にランニングをしています。
まあほんの数キロですからえばれたものではないのですが、とにかく身体がなまらないようがんばっております。
それほど老化が酷い。ケアレスミスは増えるわ、何をするにも気力は続かないわ、このままではあっという間に男性機能も消えてなくなりそうなので鍛え直す事にしたのです。

老化は自然の摂理なので時の過ぎゆくままあれこれ消えていくというのもアリかなとは思いますが、やれる所まではあの手この手で徹底抗戦していきたいと。

ランニングの効果かどうかわかりませんが、最近ケアレスミスも減ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
とりあえず2月末までがんばる予定。

寒いけど負けてたまるか。
2015年、世界を全て振り切って一気に駆け抜けるのだ。体重はバンタム級死守!

てなわけで今年もよろしく〜

Gachiflo
OXOX