綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ぴあフェス休憩中

今、ぴあフェス会場におります。ももクロちゃんが終わって筋肉少女帯が終わって星野源くんが終わってケインコスギのハーフタイムショーが終わって休憩中です。これからマキシマムザホルモンです。

せっかくのももクロちゃん筋少が同じステージに立つのにももクロちゃんが忙し過ぎてコラボは一瞬でした。もったいない。まあでも人生もったいないくらいがちょうどいいと言いますからね。でもホルモンとのコラボも観たかったな。ハーフタイムショーもこれだけチケ代取ってるんだからVAMPSくらい出して欲しいものです。タイアップとはいえケインは微妙過ぎるだろ。

おそらくこれが今年最後の生ももクロちゃんです。今年は本当にいろいろあったな。まだたっぷりやること残ってるけど。ダメというか厄年って感じでした。厄年じゃないのに。一年中カミさんには怒られていました。今朝も怒られました。年末までもうちょっとありますがまだまだたっぷり怒られることでしょう。でも大抵僕が悪いので仕方ありませんね。

先の事は考えないようにしているとたまに今どこにいるかもわからなくなる時があります。タイムマシンが発明されても決して過去には行きたくありませんが、最近未来も別にイイかなと思うようになってきました。来年流行るラーメンを知ったところで食べたいのは結局今食べたいラーメンだし。あーでも馬券とか買えばお金持ちになれるか。でもお金あってもヒキコモリは治らないだろうし。ももクロちゃんグッズたくさん買ってもなあ。

おっとあと少しで始まりそう。
ではまた。

GachifloZ
ooooxxx