綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

技師の親指

こんちは。

今日は入院している親父様のお見舞いにも行かねばならないのに朝からひたすら忙しい。

華やかなりしバブル末期に買って以来、実に18年の長きに渡り使ってきた携帯キャリア変更もやらねばだし、髪も切りたい。

これだけ段取り良くやろうやろうとしていてこれだけ忙しいんだから、何の気なしに動いていたらいったいどんだけ忙しいんだろうと恐ろしくなる。

しかしもっと恐ろしいのは…

                                                                              • -

と、ここまで書いたところでiPhoneMNP手続きに入ったのでここから時間が一気に経過します。


親父さんはすこぶる元気で20センチはあろうかという手術の痕をガールズに見せびらかしては笑っておりました。


いやーそれにしてもiPhone5AQUOSフォンの初期設定で忙しくて今日は日記書いてる暇ありません(≧∇≦)サーセン

サーセン
サーセン
ホントサーセン♪(≧∇≦)

GachifloZ
oooxxx