綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

2016-10-23から1日間の記事一覧

超絶萌え動物カワウソがあまりにかわいいので思わずブログタイトルに挿入してしまった件

カワウソが好きだ。カワウソはかわいい。吉田戦車のカワウソはかわいくないが、現実のカワウソは超絶にかわいい。たぶん世界でいちばんかわいい。特にコツメが好きだ。コツメ最強。ネコこそが最強と長いこと信じて疑わなかったけれど、今、時代はカワウソだ…

怠惰を求めて勤勉にいきつくか

こんにちは。 ごぶさたしております。日記を書かなくなったのは決して愛娘にこのバカ日記が見つかったからではなく、たまたまアクセス解析したら読んでるのが「僕」と「数少ないというにはほど遠いほど数少ない僕のお友達」以外【誰一人として】この日記を読…

たからものいっぱい

記憶に残るお買い物ってなんだろう。 初めて買った車?買って2回しか使っていないヘッドマウントディスプレイ?オシャレな店でひとり浮きまくりながら大好きな人のために買ったバナナクリップ? 物心つくかつかないかの頃、親に買ってもらったゴジラのソフビ…

折れ櫛のチー

バックドロップはヘソで投げろと鉄人ルー・テーズは言った。僕は常々「ヘソではなくおっぱいで投げることは出来まいか?」と考えている。 相手の左フックをするりとかわし、風のようにすばやく背後に回り込みムンズ(死語)とおっぱいをわしづかみにする。そ…