綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

杏果ちゃん脱退から4ヶ月、少しだけ傷も癒えました。

f:id:GachifloZ:20180513181244j:plain

♪毎日毎日ぼくらは鉄板のぉ~上で焼かれてヤになっちゃうよぉ~
と、今日だけで30回は歌っていました。

だって忙しいんだもの!
2月から更新してないとは思わなかったけど!

この3ヶ月、何をしていたかと言えば、
お芝居(虚構の劇団)を観に行ったり、Jリーグ横浜FC栃木SC)を観にいったり、筋肉少女帯のLIVEに行ったり、宇都宮餃子まつりin横浜へ行ったり、ついでに中華街や山下公園を散策したり、ももクロさんのLIVEの会場推しをしたり、飛鳥山へお花見をしに行ったり、ラーメン二郎に行ったり、旧AIBOを直したり、旧古河庭園へ薔薇を観に行ったり、家の水草水槽でメダカを飼ったり、iPadProを買っちゃおうカナ~と悩みつつバッタモンのapplepencilを買ってSurfaceで落書きしたり、連日連夜麻雀ゲームアプリで親の倍満狙ってはリーのみ1000点で流されたり・・・とまあ相変わらず遊びあるいておりました。

ま、書くことはいくらでもあったのに更新しなかったのはやっぱり年明けのももかちゃん脱退の余波なんですけど。


家のレコーダーは「おまかせ録画」で延々とももクロさんの出演番組を撮りためてくれていますが未だに一月以降は観れていません。

ちらっと目にとまってしまった4人での怪盗少女はつらくてしかたありませんでした。


でも10周年ライブは行こうと思います。

涙で観ていられないのか、またしても奇跡を観ることになるのか。いずれにせよ何かが僕の中で変わる予感があります。


ま、四月からは良いことが続いているので、今年はお正月始まりではなく「4月始まり」の一年だと思ってこれからも楽しく過ごしていこうと思います。


ではまた。

あなたにも穏やかな日々が訪れますよう。


GachifloZ