綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

聴け!おーふくビンタハードパンクの行く末を!

夜のリハビリ日記。

↑うーんなんとなく字面がいやらしくてよい!

 

ショートショート

↑うーんこれもちょんの間っぽくていいな!

 

・・・・・・・・・

 

筋肉少女帯の新譜、Future !を鼓膜が突き破れんばかりの大音量で連日聴き込んでいる。もはや貫禄というか様式美というか伝統芸能的な珠玉のハードロックアルバムだ。筋少を知らぬ全ての若者、いやいや全てのおじいちゃんにこそ聴いていただきたい。

 

思えば筋少はいつだって僕の心がざわざわする時に合わせたように新譜を出してくれる。前回転職をヨギナクサレた時もそうだったし、大切な人が心折られ、それを何も出来ずただ眺めているだけの時もそうだった。

今回もなんだかんだで心がざわついてどうしようもねーな、どうすりゃいいんだと思っているこのタイミングでリリースだ。神ってる(死語?)ぜ、まったく。

 

 

なーんて言いつつ

 

実は僕の心が年がら年中ざわついているだけってことはわかってる。

良いんだよ細けえ事はっ!

 

ずっとずっと、ライブハウスや映画館の暗闇に潜んで行けるところまで行こうと思う。そしていつか一緒に。シュッポシュッポー。

 

GachifloZ

 

Future! (初回限定盤A)

Future! (初回限定盤A)