綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

Tranquilo. (=焦んなよ。)

f:id:GachifloZ:20171001160647j:plain

 

ようやく本格的な秋って感じになってきたが、同時にこの夏の散財に対するお支払いの時期ともなってきた。チャリーン。
もう、請求明細を見るのも恐ろしくて全く見ていないが、それはそれは相当なものであることは容易く想像出来る。


どのような散財かと記憶を振り返れば、

ロスインゴベルナブレスデハポンのTシャツとキャップ、リンク栃木ブレックスのTシャツ、ライトニングケーブル2本、フェイスローラー(笑)、育毛剤(必死)、バリカン(その名もボウズカッター)、無印良品の白シャツ、コンバースの黒スニーカー、NewBalanceのバッタモノ白スニーカー・・・
ううむ、無ければ無いで困らぬものばかり・・・


痩せたのを良いことにあちこちでラーメンを食べにも行った。
国分寺のムタヒロ、中野のほおずき、東池袋大勝軒本店、早稲田のとしおか、歌舞伎の二郎、etcetc...。
なにも遠出してまで食べに行かんでも近所に美味しいお店いっぱいあるのに・・・


そしてなんといってもお財布からお金を最もブチ抜いていったのが真夏のLIVEだ。

杏果ちゃんソロコン 6,900円
夏バカ味の素スタジアム 9,200円
タオル、Tシャツ、ペンライト他 10,900円
あーりん両国 8,000円+ 新譜CD代
ももクロさんだけで4万円も使っているやないか・・・

この他にもサッカー日本代表W杯最終予選やらなんやかんやあり、結局このひと夏で都合10万円以上は散財しているものと思われる・・・。

 


しかし!
だがしかし!

楽しい夏だったなあ(^o^)。


何十万円何百万円使っても喜びを得られない人生もあるというのに、こちとらシンゴジラガシャポン300円でウハウハ言ってるんだから、つくづく良い人生だ。

ま、ただそうは言っても本来ならば7の残債が残っていようがいまいがiPhone8、いやさiPhoneXを迷わずポチるところだが、ここは深呼吸して要検討セざるを得まい。それもまた人生。

 

さ、秋も最高に楽しもう。

GachifloZ