綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

イイネ、ヨクナイネ。

f:id:GachifloZ:20170716125035j:plain

リハビリ日記。

なんとなーく減量成功。
なんとなーく、というのは献血400cc抜いたら目標達成するところまで来たというもの。達成はしてないけど実質達成だよな、ということで。マイナス10キロでした。

というわけで
チャーハンを食い、餃子を食い、ステーキを食い、カレーを食い、まぜそばを食い、親子丼を食い、パンケーキを食い・・・な毎日。
なんだかなー。
なんのために痩せたんかなー。


だいぶ前インスタグラムへUPした写真に(どこでどう目に止まったのか謎なのですが)見知らぬ外国の方たちから立て続けに「イイネ!」がつきました。

僕はインスタグラムをTwitter的な感覚で捉えているので、決してリアル知人に知られたくないし、自撮り写真もUPしません。朝のバラエティ番組が大っ好きな「インスタ映え」とか本当にクソだと思ってるから、「イイネ」がつくとかつかないとかマジでどうでもいいと思っています。

Twitterはただ「つぶやくこと」そのものに意味があると思っているし、SNSへの共感も反感もそりゃ十人十色でいいんじゃないの、としか感じません。たくさんイイネをくれた方、ありがとう。イイネ返ししなくてごめんなさい。だってめんどくさいんだもの。

やりたいからやる、つぶやきたいからつぶやく、痩せたいから痩せて、食べたいから食べる。それでいいよねえ。だめかなあ。だめなんだろうなあ、きっと。


GachifloZ