綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

いつも下心でいっぱいです。

f:id:GachifloZ:20170617162843j:plain


さっききれいな女の人に「ありがとうございます」と言われたのですが、いつもなら「感謝の言葉よりもおっぱいもませて」と思うところが、「この人(=オレ)は『ありがとうございます(にっこり)』と言っておけばきっと喜ぶだろう」と思ってそう言っているんじゃないのか、今の言葉はそう聞こえたぞ・・・という気がしました。
なんなんだろう?普段そんなこと感じることない単細胞ミドリムシ人間なのに?

きっとその直前に人生でいちばん嫌いな女は誰だったろうと考えていたからかな。
ああやっぱりそんなこと考えるんじゃなかった、ノーカンノーカン。まあでもその女の名前すら忘れていることがわかったから良かった。このまま記憶の宮殿の地下35階の掃除用具入れロッカーの奥にでも突っ込んでおこう。ギギーガッシャン。カチャッ(鍵を掛けた音)。

 

4月の終わりにダイエットを始めて50日くらい経ちます。
かつて行ってきたような気違い沙汰のダイエット方法(絶食+サウナ+献血+下剤+ハードな運動、をセットで繰り返す)ではなく、確かな知識と豊かな経験に基づいたダイエット法を続けています。

現在マイナス8キロで停滞中。
目標のマイナス10キロまでもう少しですが、慌ててはいません。のんびりやっています。

ダイエットに成功したら、食べたいものがあります。
すた丼、二郎、ラーメン、まぜそば、餃子、チャーハン、カレー、とんかつ。毎週毎週お休みのたびに一つずつご褒美をあげたいと思っています。ああ楽しみだなあ。

ガールズには「一週間で元に戻るね!」と揶揄されておりますが、気にしないのです。だってそしたらまた50日間ダイエットすればいい。「やれるんだ」という事がもうわかっているので別に怖くないのです。

受かるか受からないかわからない受験勉強はやりたくありませんが、やれば受かるとわかっているなら苦になりません。
これまでどんだけやっても自分の意思では、努力では、どうにもならないことばかりが続いていたので、本当に気が楽です。


いろんなことがたくさんあって、いろんな経験値を積み重ねて、今ようやく楽になりました。思えば遠くへ来たもんだ。みなさんもしあわせでありますように。きれいなお姉さんに「おっぱい揉む?」って言われますように。


GachifloZ