綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

猫のテブクロ

f:id:GachifloZ:20170319180540j:plain


日記リハビリ

筋肉少女帯のライブに行ってきましたー!
とてもたのしかったです!!やっぱりライブは楽しいね!
もう声はガラガラだし首は痛いし頭振るたびに毛細血管ブチブチ切れたけど(←死んどるわ!)楽しかったあ!やっぱり筋少はいいねえほんとうに涙がちょちょぎれるよ!

ところで今日も横浜FCが勝ちました!やったー!
うれしいです!!なんと暫定首位ですよ首位!!!「首位ってなにそれ美味しいの?」ってくらいご無沙汰の首位ですよ!もう、ウッホウホウホウッホッホーーー!ですよ!(意味不明)

あわせて応援中のJ3栃木SCは今日も引き分けてしまいました。だがしかーし!!言いかえれば開幕から無敗です!よっ、不沈艦!無敵艦隊栃木!負けないってことは強いってことなんです!ヒクソン・グレイシーが言ってたから間違いないッ!!!
これから連勝街道まっしぐらです!!がんばれ栃木SC!


しっかし、さっきからずーーーっと仕事をサボりながら(笑)日記を書いていますが、感情が乱高下してしまってうまく書けません。だって良いことばかりなんだもん!逆に不安になっちゃうよ!(←仕事しろよ!)
もう原稿用紙何枚分打ってるのかわかりませんが、やめられないとまらないかっぱえびせん状態です!!

まとめられたら明日にでもアップしたいと思っていますが、めんどくさいのであっさり消してしまうような気もします(笑)。いやーもったいないな!

こうやって消えていく何千文字はどこに行ってしまうのでしょう。きっと大宇宙のはるかかなた、イスカンダルのそのまた向こう、マゼランの果ての果てまで飛んで行くのでしょう。それはそれで素敵なことよね!


YouTubeで昔のゲーム音楽を聴きながら打っています。
FF7とか幻水2とかSO2とかサガフロとかあのあたり。懐かしいねえどうも!泣いちゃうよおじいちゃんだから(笑)。


この前までは電車の走行音を流していたのですが、可愛い女の子に「電車好きなんですか?」と聞かれたのでそれ以来聴くのをやめました(笑)。
だって電車というか乗り物は好きだけれどマニアじゃないし、なんかキモイとか思われたらイヤじゃないですかッ(笑)。

ま、本当は人と話すのがめんどくさいんですよね。
いや、めんどくさいのは僕のほうだということはじゅうぶんわかってるんだけども(笑)。

そういえば昔々、車のエンジン音だけを集めたLPが発売されていて僕も持っていたのですが、いつの間にか捨ててしまっていました。もったいないことしたなあ。YouTubeにないかな、と思って探しましたが見つかりませんでした。うーん残念。というわけでまたゲーム音楽を聴いています(←だから仕事しろよ!)。

そんなふうにあちこち探してようやく見つけたとしても、誰かに「懐かしいですね」とか言われたら僕はきっと「ああ、そうですね」と言ってそれから聴かなくなるでしょう(笑)。ほんとうにめんどくせーな-オレ(笑)。


そうそう、先日会社のPCが壊れました。
分解してキーボードを取り外したらなんと水滴が出てきました!こら~ふざけんなー(笑)。
水をこぼしたなんて誰も言いませんよ!ただ「壊れました」って、そりゃないぜセニョール!。ま、人生なんてそんなものか(笑)。

おまけに業者に見せたら修理不能ですと言われてしまいました(涙)。代品はお値引きして16万円!!たけーよ!
仕方ないのでAmazonでキーボードだけ取り寄せて交換しました。動作確認良好w 実費3000円でした(笑)。差額の15万7千円をオレにくれ!!1割引きでいいからっ!!
ま、そんなわけにもいかないので人生なんてやっぱりそんなものですな(笑)。

昨日一昨日と食べすぎたので胃もたれしています。うう、苦しい。
そこで今朝、「炭水化物抜きダイエットをしよう!」と固く心に誓ったのですが、結局ランチに出されたわかめご飯もかぼちゃ煮も残すことが出来ず完食してしまいました。トホホ。貧乏性が憎い!!
心なしかお腹がさらにドカッと出た気がします。うう・・・。


そもそもなんで痩せたいのかわかんないんですけど(笑)。ま、太りたくないのは「モテなくなるから」とよくわかっているのですが、痩せたってモテるわけじゃないので(笑)やっぱり意味がわかりません。

ただ、ラーメンつけ麺、油そば、カツ丼に親子丼に玉子丼、カレーならどんなスタイルでも美味しい!スタ丼も美味しいし、天丼にうな丼、オムライスにハンバーグ、もうとにもかくにも世の中美味しいものだらけ!それだけは間違いないこの世の真実だな、と思います・・・ってだから太るんだよ!オレよ!

これでいいのだ。
これでいいのだ。
これでいいのか?
これでいいのか?
これでいいのだ。

そう、日々これ「戦え何を人生を」です。

リハビリは続く。

GachifloZ