綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

月と手袋

f:id:GachifloZ:20170319171307j:plain


日記リハビリ

筋肉少女帯のライブに行ってきました。
とてもたのしかったです。

今日も横浜FCが勝ちました。
うれしいです。

栃木SCは今日も引き分けてしまいました。
しかし言いかえれば開幕から無敗です。
がんばってほしいです。

さっきからずっと日記を書いていますが、感情が乱高下してしまってうまく書けません。
もう原稿用紙何枚分打ってるのかわかりません。

まとめられたら明日にでもアップしたいと思っていますが、めんどくさいのであっさり消してしまうような気もします。

こうやって消えていく何千文字はどこに行ってしまうのでしょう。

YouTubeで昔のゲーム音楽を聴きながら打っています。
FF7とか幻水2とかSO2とかサガフロとかあのあたり。


この前までは電車の走行音を流していたのですが、「電車好きなんですか?」と聞かれたのでそれ以来聴いていません。
電車というか乗り物は好きだけれどマニアじゃないし。

本当に人と話すのがめんどくさいんです。
いや、めんどくさいのは僕のほうだということはじゅうぶんわかっています。

昔々、車のエンジン音だけを集めたLPが発売されていて僕も持っていたのですが、いつの間にか捨ててしまっていました。YouTubeにないかな、と思って探しましたが見つかりませんでした。めんどくさいのでまたゲーム音楽を聴いています。誰かに「懐かしいですね」とか言われたら僕はきっと「ああ、そうですね」と言ってそれから聴かなくなるでしょう。

会社のPCが壊れました。
分解してキーボードを取り外したら水滴が出てきました。水をこぼしたなんて誰も言いません。ただ「壊れました」。人生なんてそんなものです。

業者に見せたら修理不能ですと言われました。代品はお値引きして16万円ですと言われました。Amazonでキーボードだけ取り寄せて交換しました。動作確認良好。3000円でした。人生なんてやっぱりそんなものなのです。

昨日一昨日と食べすぎたので胃もたれしています。
今朝炭水化物抜きダイエットをしようと固く心に誓いましたが、結局ランチに出されたわかめご飯もかぼちゃ煮も残すことが出来ず完食してしまいました。
心なしかお腹がさらにドカッと出た気がします。

そもそもなんで痩せたいのかわかりません。太りたくないのは「モテなくなるから」とよくわかっているのですが、痩せたってモテるわけじゃないのでやっぱり意味がわかりません。ただ、ラーメンやカツ丼、カレーは美味しいです。それだけは間違いないこの世の真実だな、と思います。

これでいいのだ。
これでいいのだ。
これでいいのか?
これでいいのか?
これでいいのだ。

そう、日々これ「戦え何を人生を」です。

リハビリは続く。

GachifloZ