読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ディズニーリゾートへ行きたい。

日記リハビリ その3


昨日アナと雪の女王特番ということでディズニーがらみのバラエティがやっていました。ディズニー映画やディズニーリゾートの紹介が中心でした。

僕はあまりディズニー映画を観ていなくて、劇場で観た記憶があるのは「ファンタジア」「メリー・ポピンズ」くらいなもの。
ピクサー作品なら「ファインディング・ニモ」「トイ・ストーリー3」「モンスターユニバーシティ」「カールおじさんの風船ナントカ」と、いくつかあるのですが、「アナと雪の女王」も観てないし、「リロ・アンド・スティッチ」はDVDで観ただけ。
まあわが母国のジブリ作品だってほとんど観てないから仕方ないね!

しかし番組内でディズニーリゾートのVTRになるとこれが不思議なほどテンションが上がってしまいました。行きたーい!

ミラコスタの下からメディテレーニアンハーバーに入ってトランジットスチーマーラインに乗ってケープコッド眺めながらロストリバーデルタで降りてアラビアンコーストまで歩いてシンドバッドストーリーヴォヤッジとか寄っちゃってマーメイドラグーンからミステリアスアイランド抜けてエレクトリックレールウェイに乗ってアメリカンウォーターフロントで降りてメインゲートまでてくてく歩きたーい!!

なんつうかもう正直アトラクションとかどうでもよくてですね、あの異世界にひたすら浸っていたい。現実逃避とかくだらない理屈はいらないのよ!!



今年はJリーグにプロレスに映画に芝居にディズニーリゾートに、と本当に忙しい!忙しくて嬉しい!!

GachifloZ