綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

怠惰を求めて勤勉にいきつくか

こんにちは。
ごぶさたしております。

日記を書かなくなったのは決して愛娘にこのバカ日記が見つかったからではなく、たまたまアクセス解析したら読んでるのが「僕」と「数少ないというにはほど遠いほど数少ない僕のお友達」以外【誰一人として】この日記を読んでいないということがわかったからです。だいたい最近のは自分でも読んでてツマンナイ。

んで、「それならメールやツイッターと変わんないじゃないか!むしろそのほうがいちいちオチを付けないで済むから楽じゃんか!」というわけですっかり書かなくなったわけです。

でもまあ単純に忙しかったというのもあるし、基本的に心がへし折れないと創作意欲というのは沸かないものでありますから(笑)仕方ない仕方ない。


毎日毎日いろんなことがあります。
基本的には楽しいことばかり。
毎日毎日楽しい。
つらいこと、なーんもない。

特撮のLIVE行って大はしゃぎしてきて楽しい。
そのあと帰宅して「ご飯無いよ」と言われても楽しい。
久しぶりにバンギャしてるカミさんと週の半分顔をあわせて無くても楽しい。
仕事でミスっても挽回するのが楽しい。
闇金ウシジマくん読んで「どよーん」としても楽しい。
秋のきれいな花を観に行って楽しい。
美味しいランチを食べたら嬉しい。
素敵な紅茶を飲めたら嬉しい。
秋のゆるやかな日差しの中、小さな電車に揺られてると楽しい。
本をつらつら読んでいると楽しい。
ガールズが言わなくても机に向かってお勉強してくれてたら嬉しい。



毎日毎日楽しい。

うれしいのう。
いつか消えるのならこんな感覚のまま消え去りたい。


GachifloZ