綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ANGEL EYES

今日はももクロさんのファンクラブイベントで西武ドームに来ています。
来ていますというか会場外ですが。

チケットが無くて会場推し!というわけではありません。途中退場してきたのです。せっかくのアリーナB(ステージ真正面)でよく見えたのになー。

思えば去年のファンクラブイベントLIVEは横浜アリーナでした。しかし当日は会社の役員会でどうにも抜けられず、役員会が終わってから横浜まで車でかっとんだなあ。なんとか間に合って(?)ダブルアンコールのラスト曲、怪盗少女一曲だけ観られたのでした。

そういえばあの時もステージ最前だった。横浜アリーナのアリーナ最前列ってなかなかすごくない(笑)?

つくづくこのファンクラブイベントLIVEには縁がないらしい。

しかしコンサート会場の外というのは独特の雰囲気がありますな。コンサート中であればなおさら。今日は会場推しもいっぱい。

基本的にファンクラブ会員は全員入れるらしいので、会場に入れなかった人というのは会員ではないのか(そんな人は会場推ししないか)、チケットを買うお金が無いのか(それはそれで悲しいなあ〜)、あるいは僕のように「あなた…ちょっと…変わってますね…」という人外なのでしょう。

でもこういうレールを外れる行為が大好きなんだから仕方ない。

ヤー公とかチンピラ、あるいは犯罪者にはまったく憧れないしむしろ唾棄してるけど、こういう「みんなで楽しみましょう!と言われると逃げたしたくなる」自分の性分というのはそんなに嫌いじゃありません。

そんな奴がこの世に一人くらいいてもいいよね!




GachifloZ

追伸
今朝、夢を見てたのです。
「あの時の事は後悔はしてる。でも、あの時のことを数十年も後悔し続けたこと自体は後悔していない!」と言ってました。誰が?俺が(笑)。まあそんな毎日です。みなさまはこのような人生を送りませぬよう。