綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

あっ!


日記書くの忘れた!

まあいいかたまには。

今日はのんびりした一日でした。通り雨があったけど事務所にヒキコモリだからカンケー無いし。でも虹がかかってるのは見えました。美味しいトコ取りだね。

ある本を読んでたら「人と反対の道を行きたがるのはソイツが不良だからさ」と書いてあって、そうか俺は不良だったのかと今更ながらに気付かされました。実は優等生の女の人にモテるタイプなのかもしれません。うひょ。

とーはいえ学生の頃は本当に不良(当時の言葉で言えばツッパリ)が大嫌いで、弱いクセに従わないのでよくいじめられていました。休み時間のたびにちょっかい出されて嫌だったなあ。僕が超早食いなのはきっとそのせいです。のんびり食べてたらヤられてたからなー。
本当に不良は全員死ねばいいのに。今でもそう思うわ。鎖鎌で世界中の不良の生首斬り落としたいわ。北朝鮮とかで不良だけが死ぬ細菌兵器とか開発してくれんかなと思ってしまいます。
時代が変わっても不良はいるんだろうな。弱い人間をいびるのが好きで真面目な人をあざけるあのバカ共は今頃何をしているんだろう。全員野垂れ死にしてるといいんだけど、結構うまくやってるんだろうな。なんかそんな気がする。まあ何が「うまくやってる」なのか実はよくわからないんだけれども。

ひるがえって今もし俺が不良だとするならば、あいつらは一体なんだったんだろう。ただのチンピラかロクデナシか。それとも実はあいつらが正常で俺が単なるキチガイだったのか。そこらへんもちょっとよくわからないけれども、とりあえず今俺は元気だからまあいいか。

明日はお仕事お休みです。

GachifloZ
oooxxx