綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

今日は日記を書きませんでした。


今日は日記を書かなかったなー。
書かなかったというか、書いたんだけど削除しちゃった。暗い日記だったから。自分のことを「アウトドア派のヒキコモリ」と自称しているけれど、なんかそれがあらためてよくわかりました。要するに物理的に何処にいようが誰といようが、自分の世界だけにヒキコモリたいのです。怖いから。自分がバカなのがバレて笑われるのがイヤだから。そんなこと書いてたら暗〜くなったので全削除。で、また明日です。おやすみなさい。

そうそう、今日ももクロちゃんの白いベレー帽が届いたよ。あと、前から欲しかったももクロちゃんのギャラパーが届いたよ。せっかくだからももクロちゃんのCMしてる桃屋の唐がらしのりでごはんを食べたよ。
お仕事は忙しいけど、一日一日なすべき事を。僕に出来る事を。一つずつ。一つだけでも。

GachifloZ
oooxxx