綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

今日は日記サボりまーす


お腹がダボついてるのに体重が減っているとはこれいかに!

業者にタメ語使われてプチ切れ(ブチ切れではない)したらかわいい同僚ちゃんに俺が「こわーい」と言われてしまうとはこれいかに!

イラついた気分を落ち着かせようとiPhone音声認識ソフトsiriに「なんか落ち着く曲を聴かせて」と語りかけたら昔懐かしいフェアチャイルドのポップ感満載な曲「なんかいい気分」が掛かってちょっとトホホなのはこれいかに!

完全に暗記しているはずの長年使用しているインターネットバンキングログイン番号がどうしても思い出せないのはこれいかに!

単に仕事として会計報告をしているだけなのにまるで俺自身がえらいケチ臭いおじいちゃんに思われてしまっているような気がしてならないのはこれいかに!

地下鉄でせっかくミニスカのお姉さんの向かいの席に座ったのにそのお姉さんが次の駅で降りてしまってあまつさえその席にバンバンビガロのようなおばさんが座るとはこれいかに!

これいかに!
これいかに!
これいかに!

帰ります!!
お疲れちゃん!オレ!
あしたはお仕事お休みです!


GachfloZ
oooxxxx