綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

かくれんぼか鬼ごっこよ

]
今日はお休みです。
だからなにも書きません。


今朝も嫌な夢を見て4時くらいに起きました。結局そのまま眠れなくて、朝6時くらいからお洗濯して朝ごはんの準備をしてお風呂のカビ取りをしてカミさんのAndroidにコミックビューアと自炊した本を20冊くらいとももいろクローバーZの曲をぜんぶ入れました。ついでにiPhotoの写真を整理しました。

9時過ぎにみんなを起こして朝ごはんを食べながら昨日放送の「氣志團万博2012」を観ました。NHK公認アイドルとNHK出禁バンドの対バンは大変楽しゅうございました。行こうぜ、紅白の向こう側へ!


それから2号ちゃんの自転車練習をして、1号ちゃんのスイミング送迎を兼ねたお昼ごはんを駅前のシェーキーズで食べて、ちょっとdocomoショップで野暮用を済ませて今お昼寝中です。


なんでもない休日。
ありふれた休日。
いつまで続くのか、こんな休日。


GachifloZ
ooooxxxx[