綾鷹カワウソ妄想譚

一生涯の愛をこめて

ブルースはららばい


こんにちは。

今日はお休みです。
おじいちゃんなのに女の子っぽく海を見に来ました。

こちらはとても良い天気です。
そちらはどうですか?
朝はむしろ寒かったのですが、ここは陽射しがポカポカです。

海辺に出る売店に古いガシャポンがあって、ぐるっと回したらフォーゼのバリズンソードが出てきました。かっこいいね。



実は今、観覧車に乗ってこれを書いています。

高いところに登れば遠い街まで見えるかな?


うーん、そんなに遠くまでは見えないや。曇りだからかな。


心無しかランダム再生している曲が悲しい曲ばかりでちょっと心が痛いです。
もうすぐてっぺん。



……
………

自分が高所恐怖症なの忘れてた(;_;)

iPhoneが脂汗でフリック出来ないのでこのへんで(;_;)



ばかだなあ。
俺は本当に大ばかだ。
生きててすいません。
本当にごめんなさい。

Gachiflo
oooxxx